hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

新宿好きな街

ちょっと行かないと変わってる
新宿二丁目
あれ?
っていうくらいお店がね。


先日亜希ちゃんのお式で知り合いになった
江口さんたちがタリーズ新宿二丁目で写真展をやっているときいて
サンモールスタジオへ行く前に寄ってきました。
コーヒーと写真
いい感じですよね。
江口さんの写真にはパワーもらえます(笑)


ロ字ック
『荒川、神キラーチューン』
現在と過去
うまく交差させて
心の傷を見せつけられました。
現在と過去の時間の違いをモニターを使うなんて
しかも…
やられたぁ〜
ホント今、カラオケ行くと延々と話しこんでいて
モニターには…
だもんね。
(まだまだ上演中なのでネタばれにならないように)
色々すごいものを観てきました。
だから演劇、観劇やめられない
あぶないものです。へへへ