hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やっぱ家はいいよなぁ

山梨で待機中ワンデーを30時間以上装着していたので
昨日はもう目がヒリヒリした感じがして
シワシワな感じでした。
でも
パブリックシアターにて
ピーピング・トム
観ること出来て本当に良かった。
なんか変な面白さ。
ん〜〜何と言うか、、、可笑しい。
クスクス。
そうそう、大道芸人だいちに偶然に会い
鑑賞後6名で居酒屋へ
だいちってすごく目がキラキラしてる。
彼も、、、可笑しい。
愛おしい可愛さ。
何をしでかすことやら、ハラハラしながらも見守りたくなる。
次は何をみせてくれるのかなぁ。


三茶から永田町乗換の電車もなく
JR渋谷乗換で帰宅。
何より帰る家があるって幸せだなぁ、と感じました。