hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

明日は雪なの?

何年ぶりでしょうかぁ
荻窪ウロウロするの
阿佐ヶ谷は行っていても
荻窪はなかなか…
中一まで中野区に住んでいたので
高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪は自転車圏内
よく遊びに行っていましたっけ
しかも祖父母の家が三鷹だったから
白鷺の家から荻窪経由
本当に懐かしい場所なのです。
西友も昔っからあるしね!


CHPプロデュース
クツの中の石ころ
観てきました。
ワークショップの卒業公演ということで
彼らにとってはすごく有益な公演になったと思います。
きっと数十年後に再会した時には

うふふふふ
きっと楽しい事になるよのねぇ〜(笑)
出会ったメンバーを大切に
そしてそれぞれ方向性を持ち突き進んで行って欲しいです。
いろいろ勉強させて頂きましたわ。
はい。
アフターはRさんとMさんと三人で、
私なんかよりたくさん演劇を知っているので
ホント楽しかったし、更に勉強になりました。
、、私は私の楽しさを追求するよぉ〜
あ、だれも知った事じゃないか。。。
楽しい荻窪を後にして
金曜夜の都会は人であふれていました。
明日は大雪って本当なのかな?
最近の天気予報は間違いないからね。
寒いのは嫌だなぁ。