hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

歴女にはなれない

久々の観劇な感。(笑)
笹塚ファクトリー
THE REDFACE  PRODUCE Vol.46
『呑象』
高島嘉右衛門こと呑象を取巻く時代の物語。
「八重の桜」と被る時代背景であります。
REDFACEは何度も観ていますが
ここの色を毎回きちんと出しているので
観ていて爽快感があります。
しかもイイ男がたくさんですのですよ(笑)
うふふ
まぁ、私自信歴史苦手だし、、、
でも久々な観劇楽しみました。
だからアフターも楽しく美味しく頂きました!!
初日なのにわざわざアフターに参加してくれた
斉木テツさん、ありがとう。
あ、彼は自分自身で言っていますが
けっして若くてイイ男ではないです??
主演より助演男優賞を狙いたい!と思っている方なのです。
男気は誰にも負けてませんよ!!!
楽日まで無事に勤められますように。
今回は主役ですものね〜。


さて、今週はもう1本観劇予定があります〜♪