hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

笑った笑ったぁ

もうどうしたらいいんだろぉ
こうなったら
可笑しくて可笑しくて
脚本書きたいのだったら
他の脚本読んで欲しいな
舞台上に今、何人いるか、とか
まったくわからないし
同じ人とは思えない言動が何人もいたら
ホントひっちゃかめっちゃかですよぉ
だから
可笑しくて可笑しくて
でも不条理というか
そういう点では面白いんだよね。
でもまだまだ何が出てくるかわからないし
きっとこの作者さん、声を出して読んでないよね
これはどう指導すればよいのか
って、
私、指導する立場じゃないし
でもこれみんなに読んでもらうにはとってもしんどいよ
可笑しくて可笑しくて
脚本じゃないよ、これ
あ〜
ワードに落としたところでどうなるんだろ
これ無駄かな?
無駄な時間費やしているのかなぁ
でもでも
人のふり見てわがふり直せっていうじゃない!
ひゃ〜
あと原稿用紙10枚以上ありますよ
どうしよう
添削したいくらい
でも私、指導者じゃないし
笑う事でなんか発散はできた気がするけどね。