hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

グッドバイ

シスカンパニー
グッドバイ
シアタートラムにて観劇
面白かったです。
そうか、太宰治の未完作品を…
まぁ、なにより舞台美術に目をひかれ
とってもかわいい昭和な感じ。
三丁目の夕日的というか、なんだろーもっとかわいいんだけど
つげ義春のかわいい版??

そうそう漫画チックでした。
舞台転換もそんな感じでみていて楽しい。
そう!
グッドバイという漫画本を読んでいる感じがしました。
笑って、そしてクスンと涙ぐめて
ラストはほんわかあたたかく見守りたくなっちゃう。
そんな作品でした。
それぞれの役者さんたちがもうほんとはまり役で

そして今後の寺十吾さんの演出・出演にも注目です。
あ〜
良いものを観た日はいい気分(笑)