hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

だめだなぁ

今日はせっかく夜は家にいたのに
結局、WOWOW観て
ドラマみて

片付けとか出来なかった。。。
寒かったしね。
理由にもならないね。
まったく(笑)
しかし、不思議なもので
今日はいろいろな方々から連絡をいただいた。
しかもどれも嬉しい様な、
嬉しくて泣いちゃうような。
記憶って結構曖昧なものなのですね。
で、とりあえず荷物も確認したのだけれど
また、ダンボールに詰め直してふたしちゃった。
いつまで繰り返すのかな。
早く、居所を定めてあげなきゃ。
その中には私が初めてマイストーリーに参加した時の感想集もありました。
その時の文章読んで
なんて素直で腰の低い文章なんだろう。って感心しちゃった(笑)
主な部分は今も変わりないのだけど
やはり今は少し偉そうです。
しかも飯田さんお客様の感想のコーナーで自分の褒められた部分にアンダーライン引いてた。
笑っちゃう。
腹腹時計説明書や、母子手帳も出てきた!!
これは私が保管しなきゃね。
その前にまず自分の洋服を整理しなきゃ!!
あ〜あ〜
色々いつになることやら。