hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

帝劇へ

昨日マイストーリー☆2013が終わったなんて嘘みたい(笑)
簡単に通常生活に戻ってる。
『となりの食卓』が遠い昔の出来事のようにも感じちゃう。

どうしてだろうねぇ〜〜
でも楽しいわ。
思い出し笑いもしてる自分。
今日は、台風接近中というのに
帝国劇場へ『エニシング☆ゴーズ』
観劇してきました!
ダンスがすごくよかった。
タップダンスなんかはみていて
こちらも踊っているような、踊れるような感覚になります。
ぜったい踊れないのにね。
あれだけやったらやる方も気持ちいいだろうなぁ〜
ぅん。
商演劇もいいよね。
明日は久しぶりに夜の予定がないわ。
出も、感想集編集作業しなきゃ!!