hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

吉祥寺

夕方からお出かけ〜
しかし一日暑かった!!
JR東日本ポケモンスタンプラリーで
6か所スタンプ押してまだゴール駅へ行っていなかったので
この際!な感じで吉祥寺へ行く前に途中下車(笑)
ペットボトルホルダーとカードもらいました。
ヤッタネv
そうそう、タイミングよくゲリラ豪雨に合わずにすみました。
ヤッタネv
吉祥寺についてから少し時間があったので
ジュンク堂書店をブラブラ

買って、でチョコレートドリンクミルクを堪能〜
美味しかったぁ。
そして
吉祥寺キチム
泥棒対策ライト
サマーパーティー
参加(笑)鑑賞というより一緒に踊っていました
心の中であってもね〜!!
今回は、
カレーやラタティーユとか、パスタとか
食事もできて、
ジンソルベが美味しくて、休憩では生ビールも飲んでしまったぁ
パーティーだ!!
楽しかったなぁ。
また次回のドロタイが楽しみです。