hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ひゃっいいなぁ

行くとどうしても沢山欲しくなってしまうので
自戒していた本屋さん。
今日、久しぶりに行ってみました。
いいよねぇ〜〜
本屋さん。
時間経つの忘れてしまいます。
結局3冊のお買物。
以前買い間違えた

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

ラストが…
ちょっとなんか…


それから
白クマカフェくるみ味
これ、まだ途中です。
とっても癒されます。
できればコーヒー飲みながら読みたいものですねぇ〜


そして

もうサイコー!!
いいよね。
なんかドキドキしながら覗き見出来る♪
好きだなぁ。
短編なのにちゃんとまとまっている。
これってマイストーリーに似てるねぇ〜
とかも思ったりしました。
あとは何が面白いのかなぁ〜
もう止まらなくなっちゃいますよね(笑)