hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おおかみ

連休中は家で過ごしました。
ゴロゴロしながらグダグダしながら
入力作業しながら…
で、今日は

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

を家で鑑賞。
前半のいいところで
ピンポ〜ン

互助会のセールスマンでした。
上の空でききながら、部屋へ戻ってリプレイ

わぁぁ・・・・
ぅんぅん・・・・
涙がどバァ〜〜〜〜


(後半・嵐がくるあたり)



ピンポ〜ン

宅急便。。。
どどどどどうしよう…
でも居留守するわけいかないし

いつもなら宅急便やさんの顔みて
ご苦労様って言えるのに

まったく顔みれなかったし
宅急便屋さんもなんか感じたのか
ハンコ押す場所指でさして
そそくさと去っていってくれました。

なんか恥ずかしいぞ


またリプレイだ。。。
で、泣き直し(笑)
ぉお〜〜〜〜ん
うぉお〜〜〜〜ん