hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

計画通りでホッ

時間との戦い(笑)
どうにか勝利しました!!
当初、タクシーを使う予定だった道も
歩いて順調に
しかし、18:30開演は早いです。

でも面白かったし、間に合ったから良かった。
いやぁ〜通常だったら開演時間を問題ともしないのだけどね。


断色〜danjiki〜
青山円形劇場
処分にするか、解放にするか?

すごくドキドキ
そしてハラハラ
うっふん。
母、女、人間、クローン…
現実、夢…
いろいろ思考の中を交差して
円形劇場ならではの演出もあって
面白かった。
おにぎり『断食』観てないのが悔やまれます。
今度の、おにぎり公演は観にいけるかな??