hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

最近多いですねぇ

車両故障や人身事故による電車の遅延。

今日も、実家へ行こうと赤羽駅へ行ったら

埼京線が動いていない、
だから池袋周りで行くことに
湘南新宿ラインは動いていたのでラッキーでした。
久しぶりに乗る西武線池袋線
所沢で乗換、
駅が綺麗になってた!!
そうですよね、横浜まで直通だったりな電車が止まるし
新宿線とも交差する大きな駅ですものね。
なんか感激。
エスカレーターも増えていたし

入間基地を眺めながら狭山市到着
ここも綺麗に駅ができあがってます。
でも、ホームへ直接入れる改札口がなくなったのはさびしいなぁ。
帰りは川越まで送ってもらって1本で帰りました。
日が長くなりましたね。