hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

住みたい街

二子玉川へ降り立ったのは

そうだ!!
劇団チョコレートケーキのワークショップ以来だ!

ということはもう何年前何だろう

矢羽々やゴブさんもいて

ひやっ!懐かしいね。
かれこれ3年以上前ですね。
だからライズも無かったし(笑)
で、ランチは
N_7110
というオーガニックレストランへ
野菜をたんまり食べた充実感(笑)


あやめ十八番
『淡仙女』
花組芝居アトリエ セーヌ・フルリ
アトリエがある劇団いいよね。
円形舞台が作ってあり
鳥居もあり、なんか始まる前から神聖な気分。
チラシで概要もつかんでいたので見やすかったです。
歌に踊りに、…。
最初演出家がわけわかんなかったけど
観ているうちにフムフム…
邪魔にならなくなって、ラストで納得。
ただちょっと一人一人に見せ場があったので
間延びしてしまったような感じでした。
面白かったけどね。
堀越涼さんの次書く芝居も観てみたい!って思いました。


観劇後、せっかくニコタマ来たんだからって一人ぶらぶら♪
高島屋側へは行かなかったけど
薄皮鯛焼き食べたり、雑貨屋さんみたり
のんびり過ごしてきました。
二子玉川住んでみたいなぁ。