hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭実行委員会

でした。
本番まであと何回あるのかな…。
まだ参加団体も出揃っていないので、
まずは脚本ワークショップ受講者募集が2日間弱で定員になった報告。
それから舞台照明講座の内容
…とか
ここには書けないこととか(笑)
会議しました。
今、こうしてじっくり会議できるけど
参加団体説明会以降は何かと忙しくなります。
広報活動等…
一人でも多くの市民に演劇に触れてもらいたい。
そんな熱い想いを持って集まっている実行委員。
みんな一般市民。
普通に昼間は演劇以外の仕事しているのがまたいいですよね。
参加団体締め切りは5月7日です!!
北とぴあ演劇祭