hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

刺激的ぃ

今日は北風ぴぃぷぅ〜〜〜
で、すごく冷え込んでいましたよね。
夜は東中野RAFTへ
歩いているうちに
冷えから太ももが攣り始め…
でもどうにか、定刻通りに到着!!
ジソーキッズ
「忘れたっころにエンヤコラッ」〜青息吐息で青春の、宝のありかが分かる〜
観劇。
面白かったぁ。
青春!
振り返れ!思い出せ!
「キュン」がたくさん詰まっていました。
笑いながらキュンキュンしちゃいました。
「声」の使い方に関してもいろいろふむふむ…
いい刺激になりました。
明日までやっているのでお薦めします。
まぁ、私好みですけどね。


しかし、RAFTみたいな小屋が赤羽にあればなぁ…
欲しいなあ、あ〜いう感じの小屋が。
宝くじでも当たれば建てるのに。
神頼みしかないかな??(笑)