hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ライヴ♪

今夜は川口へ
久しぶりに荒川渡りました!
ライブハウス CAVALLINO
三線の師匠のユニット
アイマコ
が、演奏するとtwitterに!!
これは、行かなくては!!と
行きました〜川口へ
SOGOの中を通って会場へ
へぇ〜
マンションの2Fにライブハウスが!!
なんかちょっと驚きました。
今日、明日と川口では「K★バル(カーバル)@川口・西川口
ってイベント開催中で
お笑い芸人さんたちがあちこちまわって芸を披露していました。
ライブ開演前に何組かのたまごさんたちが芸を披露してくれました。
ほほぅ…(^_^;)
確かに、たまごさんたちには場数がものをいう世界でもあるから
一石二鳥ですよね。
で、19:30〜目的のライブは始まりました。
まず、アコースティックと三線のアイマコから
へぇ〜〜
師匠の歌声素敵だわぁ。
マコさんの歌声も三線もいい感じ〜
二人のトークも面白い。
あんなふうに三線弾けるようになりたいなぁ
っていうか、このユニットに鍵盤ハーモニカで参加させてもらいたいなぁ…
なんて…
生ビール飲みながら、一緒に口ずさみながら頭をよぎる(笑)
その後二組の演奏。
で、
全部修了した後、
HNさんが中国人女性とのコントを披露。
ごめんなさい。
せっかくのライブの余韻が台無しでした。


終了後、みんなで赤羽に戻り

お探しの店舗のページはありませんでした

知らなかった!!
知ってしまった!!
美味しい♪
ここのたこ焼き。。。。。
至福な一日になりました。