hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

たくさんつくった

麻婆豆腐に焼きそば
ほうれんそうの御浸し
味噌汁

私にしてはすごく料理した感。
疲れたぁ〜〜。。。
2時間立ちっぱなしだしねぇ(笑)
食べた後は後片付けだしねぇ。

こどものころもっと本を読んでおけばよかったなぁ
読む時間はたくさんあったと思うんだ。
だって何もしなくても料理が出てきた(笑)
しかし毎日何品も料理を出してくれた母はすごいなぁ。
今も帰ればたくさん料理を出してくれる。
ありがとう

ジェネレーション天国って番組を少し見たのだけど
面白かった。
60歳代以上の方々が若いころ
ロリータを読んだら
どう感じたのかな?
とか考えてみちゃった。
昨日の舞台と同じようなことしていたんじゃないかな??
だって喫茶店に出入りする学生は「不良学生」な時代ですからね。
化粧だって学生は禁止だしね。