hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ラシーヌ

劇団東京乾電池
月末劇場『裁判きちがい』
作:ジャン・ラシーヌ
新宿ゴールデン街劇場
いやぁ、面白かった。
こんな贅沢していいの?
ってくらい私にとっては至福な舞台でした。
工夫せれていて
なんか次を想像して笑っちゃったり…
三人の女優さんたちがよくあれだけの舞台に挑戦したな、
って
ホント笑っちゃう。
もっとたくさんの人に観て欲しいな、
って感じましたね。
うふふふ…


開演直前にお尻のしたから付きあげる揺れ!
びっくりして
観客通し、顔見合わせちゃったけど
始まったら舞台に集中しちゃいましたね。
明日はいよいよ
蛙の会の発表会!!
稽古して寝るぞ♪