hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

感謝ですよ。

ぅん回目の誕生日♪
終業後
昨日行けなかったヘアサロンへ
なるべく早く仕上げてね、ってお願いして
向かいにある
三線教室でお世話になっている
アツ カフェ さんへ
アツさんの手際のよさったら見ていて惚れ惚れしちゃいました。
だって、あれだけのオーダーを中一人でこなしてる
マリさんの動きも素晴らしい!!
何しにいったの??って言わないでね。
お料理がおいしくて
しかも手際がよく
いいタイミングで出されたら
やっぱりそういうところ見ちゃいます。
満席なわけがわかります。
しかしお客さんのペア率が半端なかったけどね(笑)
サラダ食べながら
ビール飲んで、
アグー豚のソーセージとかフレッシュトマトのブルスケッタ
酸味と甘みのバランスが抜群!!

アグー豚と4種のきのこのPizza
美味しかったぁ。
海鮮もの食べられるともっと楽しめるんだろうけど苦手だからね…
沖縄から直送のものも扱っていて
海ぶどうを使ったメニューもありました。
ブルーシールアイスも食べられるのがいいですよね。
でも私は

季節のフルーツとチーズケーキ
ドラゴンフルーツ、ラ・フランス、りんご、柿
チーズケーキと合うんです。
コーヒーと一緒にサイコーなお誕生日となりました。
癖になるお店ですよ。
また、行ってみよう!!