hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

TVでねぇ

私の中で何かと話題な女優、神楽坂恵
彼女出演の昼ドラ
会社で見ることできないから
録画して、帰宅するなり早々と見る…
ギョエェッゥッーーーーー!!!!
おぉぉぉぉっーーーーー!!!
ニヤニヤ…。
ほほぅ。
こりゃ癖になりそうですわ。
原作も読んでおきたくなりましたもん。
多分、読んでもドラマでは楽しめそうだし〜
で、城北演劇を観る会例会の担当サークル準備の会5分ほど遅刻しちゃった!!
「赤シャツ」
しかし、みんな元気だよなぁ〜〜
あの方たちも昼ドラ見ているのかな??
ほとんどが、60代以上の女性ですからね。
でも観劇を楽しいと思って参加しているのはいいことですよね。
輪がもっとひろがるといいですよね。


マイストーリーの今後、どのようになっていくのかな??
どうすれば、津田離れができるのかな??
いま残っているメンバーはきっと津田氏に片想いなんだよね、

離れたらマイストーリーでなくなるしね

その要素を残しつつ
新しいメンバーがマイストーリーを楽しむ体制をつくれればいいののいなぁ
私もマイストーリー8年生だからね。
私こそ卒業した方がいいのかな??
はなムスび、やらなきゃ!!!