hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭実行委員会

月に1度は実行委員会。
今年の反省と、来年こうしたい!という会議。
なんかいまひとつピンとくるものがなかったんだけど…
なんだろうなぁ。
マイストーリー★KINGの企画書書かなきゃ!!
ぁあぁああああ
何がしたいんだろうね。自分。
今日もたくさん飲んで楽しく飲んで…
そうか、あの舞台はきっとハリウッド的につくられているのかな?
あ、「欺瞞と戯言」の話。
パーセンテージ的にはきっとすごく良い配分なんだろうなぁ。
抱き合う、ののしり合う…その割合と繰り返しが
思い返せばいい波になっていたと思う。
それがきっと私にはしらじらしく感じちゃったのかな。
「あの記憶の記録」は脚本読み返しても面白いわ。
で、演出の力ってすごいな、とも感じました。
ト書きも少なく最低限なことしかなくて、
でもかえってそれが演出のしやすさにもつながるかも…
んんん…
もう1回観にいければいいんだけどね。