hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

復活!??

シアター1010
地球の王様
観劇しました!!
岡田義徳さんの出る舞台ははずれることないからね、
やっぱ当たりでした(笑)
でもね、西村雅彦さんの生舞台初めて観ました。
なんか三谷色があまり好きでなくて…
でもやっぱりすごい役者さんなんだな、って感じました。
後半は客席もリラックスして
笑い声も起こり、楽しくお芝居の中に入ることが出来ました。
この舞台にでている役者さんたちはみんなTVで有名な人たちだから
親しみやすさもあったのかも。
永井大さんのダンスすごく軽やかだった。
今日が初日だったとか、
これからもっともっと面白くなっていくんだろうなぁ。


久しぶりに?
飲んだ緑茶ハイ美味しかったよぉ
もう風邪もふっとんだかな??