hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ペロッペロッ

先日いろいろあって行けなかった
きたく子ども劇場の例会
練馬会場に振替してもらい観ることができました。
劇団うりんこ
『モモ』
作・演出:佃典彦
子供たちの笑い声はいいよねぇ。
しかもハマってしまうとなんでもケラケラゲラゲラ…
後半はわかり易くて面白かった。
コナンとか、お笑い芸人ネタとか…
なんか大人でいるのが哀しくなってきたよ
時間に追われて…
でも時間が止まったままじゃ困っちゃう。
年を重ねてその時がきたら旅立ちたいからね。
終演後、「本日千秋楽につき舞台で使ったペロペロキャンディー販売します!」
一番乗りで買ってしまいました。
わーい!!