hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ひりひり

北とぴあ演劇祭2012
街頭チラシ撒き大会!!
約80名が王子駅周辺で
チラシを配りました。
一人でも多くの方に
北とぴあ演劇祭を知って欲しいですからね。
参加団体の方々も
いろいろ工夫をして
宣伝して歩いてましたよね。
私も日焼けで腕がひりひり…
でも気持ちよかった。
ビールが美味しかった♪


その後、蛙の会例会
遅れて参加。
だけど練習させてもらいました。
ひゃぁーヒリヒリ…だって足りないよ稽古。
はい。
もっともっと勉強してきます。
帰りは久々に誘ってもらってビール♪
そしてワイン♪♪
おいしかったなぁ。
話も楽しかった。
自分に反省。
初心にかえらなきゃ。