hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

若さってイイネ

夜は、
アナログスイッチ
バンブー・サマー
第七秘密基地(要町)
観劇。
昨年マイストーリー脚本ワークショップに参加した
坂爪葉子さんが出演するとのことで
行ってきました。
男子しかいない高校(実は共学なんだけど)
夏休み少し前に、「かぐや」という女の子が転校してくるというお話。
等身大で演じている感じが出ていてそれだけでも良いかも。
キャスティングがいいんですね。
葉子ちゃん、普段も不思議ちゃんキャラですから
あの女教師役もハマっていました。
しかも男子生徒達のあのそれぞれ被るとこないキャラクターが良かった。
今回第2回公演とのことなので
続けていったらきっと人気な劇団になるかもね。
客席もすごく温かくて
みんな大声で笑っていたし
また笑える。
面白いもの見たと思いました。
26日日曜までやってます。