hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

舞台はまわるぅ〜〜

下北沢本多劇場
M&O Plays produce
『鎌塚氏、すくい上げる』
作・演出:倉持裕


楽しかったぁ。
なんかエンターテイメント!!
久々に観た爽快感のある舞台
平日なのに補助席出て満席でしたね。
しっかり客席も巻き込まれていました。
いいよね。こういう作品も。
広岡由里子さん大好きだから前作も観ています。
今回もダイナミックに楽しく演じられていたので
もうなんか全てがどうでもよくなっちゃう(笑)
前作とのかかわり方も観てる人には嬉しくなっちゃうし、
芝居というショーを観た感じです。
まったく中森明菜ですよ(爆)
私も貴族だったら鎌塚アカシ氏に執事として…
っていうより同じ執事として銀食器磨きたいなぁ。