hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

思えば長い一日でした

午前中は家の用事して、


午後からまず
新宿シアターブラッツ
ゴブリン串田さん率いる
太。ちょい
『不思議の国の内蔵助』
観劇
私個人としてはすごく面白かったし好きな作品でした。
でもそうだよなぁ…
思い返せば「これが芝居か!!」って怒ってしまう人もいておかしくないかも。
ライブ感覚のお芝居なのだけどね。
最前列はカメラ席っていうのも嫌な人にはイヤかもね。
全く邪魔にならなかったけど。
今回がseason5
回を重ねるごとに脚本と演出が洗練されている気がします。
あれだけ大人数出ていても個々の個性が描かれていて分かり易かった。
三熊さんの長台詞がなかったのが残念でした(笑)


さて、その後新宿丸井をちらっとみて
買い物して上野へ


上野動物園
ナイトツアー
きたく子ども劇場の人たちと、北とぴあ演劇祭中高生劇団13K、マイストーリーの数人で
16:00集合で入園しました。
人多かったです。
まずはパンダ。
お食事の時間で活発に動き回るパンダに出会えました。
そしてぐるーーーっとぶらぶら
終点は不忍池休憩所でジャズライブを聴きながらビールをグビグビ♪
夏の夜風に吹かれ、スカイツリーが見えたりして
サイコーな気分でした。
動物たちもご苦労様です。
ふれあい動物園で戯れても来ました。
そして特に両生類館は見ていて楽しかった。涼しいしね。
あ〜〜夏休みぃ〜〜
明日も普通に仕事だよぉ〜〜