hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

強風、これ春いちばん??

はるいちばんが〜
そうじしたてのさぁしのまどに〜
ほこりのうずをおどらせてます〜

それより

おねがいよ〜
しょうじきなぁ〜
きもちだけつたえて〜〜

な〜〜〜ぎさに
しろいぱ〜〜らそる〜〜


なんですよ。
今夜は下北沢ザ・スズナリにて
THE SHAMPOO HAT
『一丁目ぞめき』
観てきました。
すごく前評判とかよくて
「エイッ!」
と、おとといどうにかチケットgetできました。
会話って重要な事話すのはほんの少しですよね。
その重要な事だって時がたてば、また違ってしまったりして。
生きる を
すごく考えさせられる作品でした。
思えば自分に置き換えて観ることもできて
複雑で、切なくて、笑えて…。
観に行って良かった。


さて、明日はいよいよ
北とぴあ ペガサスホールにて
北とぴあ演劇祭NEXT 公演開催
『わが星』
作:柴幸男
演出:北とぴあ演劇祭NEXT
どんな演出になっているのかな?
たくさんお客様くるといいなぁ。