hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

座長の貫録

劇団東京乾電池
月末劇場
『煙草の害について』
原作:アントン・チェーホフ
構成:柄本明
観てきました。
この作品まだ観たことなくて
念願かなっての観劇。
なるほど…。
怖くて、可笑しい。
つい笑っちゃう。
引き込まれてしまう。
お客さんひとりひとりに目をかけて
語ってくれてる。
しかも会場が新宿ゴールデン街劇場だったので
もうそれはそれは…。
6月の乾電池本公演がとても楽しみです。
本多で、ハト男!
どうなるんだろ。
その後、ツイッターで知り合った
乾電池のT氏と手羽先山ちゃんで飲み。
彼の舞台は何度も観ているんだろうなぁ。
中でも「秘密の花園」は良かったですよね。
そんなこと面と向かって言えなかったけど。
座長さんに心底惚れているんだなぁ。って、感じましたよ。
そんなT氏とこれからやっていきたいことについて
とか諸々お話。
なにか実になるといいなぁ。