hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

横浜アリーナ

THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST
GRAND FINALE 2012
行ってきました!!
やっぱり生ライブは最高ですねぇ〜。
ライブの前早めに集合した女4人
昼から鏡月ボトル空けちゃいました。
いやぁ楽しい。
そんな中、ぐらぐら揺れてびっくりだったんですけど。
6Fだったですからね。
楽しい会話で盛り上がり
横浜アリーナ
目にしっかり焼き付けてきました。
すごい音域というか迫力というか…
聴かせてくれましたよ。
バールン美術がまた良かったです。
あ〜いあわせ〜(笑)