hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ディスコ

今は死語となってる「ディスコ」
その雰囲気がのこっているのが

ライブハウス・ケントス 新宿店

食べログ ライブハウス・ケントス 新宿店

新宿のほかにも横浜とか支店があるんですよ。
お店の方も商売上手というか
ちゃんとお相手してくれて
イケメンで話も上手い!!
なるほど!
ってお店を長く続けられる秘訣をみたような気がしました。
生バンドで踊るなんてとっても楽しい。
しかも今日は持ちつき大会のイベントがあり
さらに楽しさ倍増でした。
常連さんに誘っていただいたのでさらにさらに楽しかったです。
あ〜飲みすぎた!??
でも、ボトルで調整しながら飲んだから
実はそんな飲み過ぎでもないのです。
しかも踊って汗かいて、飲んで…。
いいじゃん♪