hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

和尚!!

水戸黄門もいよいよ最終回が近付いているね…。
大滝秀治さんのオーラったら凄いですよね。
もう目が釘付け!!
なんか素敵だなぁ。
味があるし、生きてる!!って感がどっぷり。
しかも笑えるし。


歯医者行ってきました。
昔(江戸時代とか以前)の人たちは虫歯になったらどうしていたんだろう。
この痛みって半端じゃないしね。
寿命が長くなった分大変なのかな??
ホント最近加齢を感じるのねぇ。
生姜焼きをつくろうとしてゴマ油がはねて火傷したとこまだ治らない。
しかもジクジク痛みが残ってる。。。。
昔なら再生機能もあっただろうに…。
はぁ。
ゆく歳月に勝てないです。
当たり前か。