hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

馬の気持ち

池袋あうるすぽっと
俳優座
『ある馬の物語』
観てきました!!
小山力也さんって、今、話題な方だったんですね。
やはり話題になるだけあって
もうほんと馬にしか見えなかった!!
あの表情と言い、馬の時と解説とのセリフの差。
ダンスもいななきも
主演!とうならせる作品でした。
アンサンブルも生演奏も強欲人間たちもすごくよくって
とても人間であることが哀しくなりました。
衣装・舞台も演出も
なんか「ザ・芝居」という感じのものを久々に観た!という感じがしました。
客層も、出演者層も幅広くて
俳優座ってまだまだこれからも楽しみじゃない!!って
観にいけて良かったです。