hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いちならび

久しぶりの終日雨模様。
風もあり、寒くて、あ、冬だもんね。
なんて再確認したりして。
東京へ会社の用事で出かけ
帰りに王子へ
どうせなら封書より手渡し、と思い財団へ。
お昼は

そふりっと

食べログ そふりっと

ここのサラダパスタが好き。
ランチしました。
もう1件王子でサラダパスタが美味しいお店あったんだけど
今、やっていないのかな??
どちらもコーンベースのクリームドレッシング的で
王子でしか食べたことないです。
赤羽にあの味付けは無いです。
なんか面白い。
寒いと何もかもがおっくうになりますよね。
動かないと余計に寒いのに…(笑)