hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

渋谷の新劇場

シブゲキ
立地的にはすごく便利♪
駅から雨にぬれずに行くこともできます。
新しいから椅子もふかふか。
でも背もたれが高すぎるような、、、
どちらかと言えばシネコン用の椅子みたい。
肘掛もないし、前の席との間隔極少だし、
本多より全体的に小さいですよね。
その分ステージとは近くて小劇場の良さはあるのかな?
確かに、隣のライブハウスの低重音が聞こえていましたけどね。
北とぴあのホールに比べたら全く気にならないです。


『奥さまお尻をどうぞ』2回目
会場が違うし、ゲストありでまた一味違って良かったです。
今回は後方席だったので
映像もたっぷり楽しめました。
すごいなぁ。
感激ばかり。
好きだなぁ。


今日は、M&Oプロデュース『アイドル、かくの如し』のチケットGET!できたし、
夕方は、気になっていた
ナチュラルダイエットレストランで食事したし〜
ゆったりできた1日でした。


でもね、朝、家の周り草むしり
ゴミ袋2つも雑草が…
蚊に何か所も刺されたけど
ムヒですぐ治ったよ。
汗もたくさんかいて
いいことした!って気分になった。
お疲れsummer♪