hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

入学してきた

今日は初J♪
すごいなぁ。
4万5千人だって!!!
それが、金曜から5ステージ!!!!!
ひょえ〜〜〜
しかも、空席見当たらない。
みんなお行儀も良く。
すごい。
東京ドームにて
「嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」開校!
6月24〜26日、チャリティーイベント
私は11:00〜の回へ。
たっぷり2時間30分
すごく充実していました。
やはりステージの構成力が違うのかなぁ。
なるほど、「映像と生」
演劇に通じる物もちろんありました。
とっても勉強になりました。
それに、このメインテーマ
マイストーリーに通じる物がある。
私も1本書こう!!って気になったからね。
さぁて。書くぞ。