hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

千駄ヶ谷

文学座アトリエは千駄ヶ谷から四谷見附方面に歩いて5分ほどのところにあるのですが、
なんか静かな通りでもありますよね。
総武線の新宿から飯田橋は短大へ行くため2年間通った路線。
懐かしいはずだけどあまり想い出にない。
なんでだろう…
あ〜、学校行きながら仕事もしていたしね、
学校からラジオ局へ入ったりとか、
その逆もあったので
あまり記憶がないのかな?
でも、たまに単位落とした夢をみる。
親呼ばれてね、、、
代返もできた便利な時代だったのにねぇ。
無事に卒業はできたものの
親には申し訳ないけれど
いまだに行った意味がわからないでいます。
「不確実性の時代」のレポートを書きましたが
何が何だか…