hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

前夜祭

何のための前夜祭か?なんて聞かないでください。
とても素敵なゲストで開催できたこと感謝です。
林家ペタ子さん、変わらないなぁ。
というか、パワーアップしてるよねぇ。
以前はギターは弾いていなかったからね。
オーラでてたよね。
ぜひ、今後も応援していきたいです。
そして、ケロレレ
とても心温まる演奏でした。
和み系ですよね。
みんなで歌ったり、楽しかった。
そしてそして、ハチ!ありがとう。
もう本当にハチ、大好き!!
とっ散らかして…でもいいんだなぁ。


本当に本当に皆様に感謝しています。
そして、明日はいよいよ本番です。