hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

レタス

レタスって食材なかなか使いきれない。
生野菜として食べるにはかさばりすぎるし、
だから炒めた。
味付けはポン酢。
なかなかいけるじゃん♪


今日は、まだ今年になって更新していなかった演劇ライフの感想コメント入れました。
本当はもうやめようかな、、、って思っていたのですが
「ネズミ狩り」の感想に対してポイントいただけたので、
もうすぐ再演ですからね。
とりあえず、コリッチと並行して続けてみます。
今週は木曜に「焼き肉ドラゴン」のみなので
いろいろゆったりしています。
幕間にマッコリ〜とか、楽しみに行こう!!
とても感動する作品ですものね。