hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

赤坂

トム・プロジェクト プロデュース
『青空…!』
【作・演出】東憲司
【出演】新妻聖子
赤坂レッドシアター


新妻さんの独り芝居です。
現在の防空壕が舞台。
東さんらしさの舞台装置も出現!!
歌もたくさん盛り込まれていて
彼女の透き通る声が心地よかったです。


帰りは赤坂で飲みました♪
赤坂ってなんか不思議な街ですよね。
よく通った懐かしい街でもあるのですが、
変わらない店もあれば、新しいビルもある。
劇場へ行く前ベルビーをぶらっとしたのですが
なんか東京じゃないみたいな雰囲気も、、、
男性が多い街でもありますよね。
帰りは見附のKINOKUNIYAで、
ロイスの限定チョコビールとか買っちゃいました。
散歩するにも歩きやすい素敵な街ですね。