hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

楽しみが増えた

今日は北とぴあ演劇祭2011の実行委員会
私は昨年同様脚本ワークショップの担当になりますが
今日は、北区つかこうへい劇団から逸見さんが参加してくれて
なんか楽しさが倍増しそうな予感です。
今年はまた一歩、ひとりでも多くの区民とつくる演劇祭ができそうです。
もちろん照明ワークショップもありますし、
もうひとつ楽しみなワークショップも増える予定。
すごいな北区!!
その一員として会議に参加できることも嬉しかったりして…
あ、その後の飲み会がいいのかな??
詳細は3月ごろ、北区の主要施設(図書館、ふれあい館等)に
配布されますのでご参照ください。
また、北とぴ演劇祭コミュニティーにもUPしたいですよね。
本当に楽しみです。


その前に、はなムスび第4回公演あります☆
ぜひそちらも楽しみにしていただきたいです。