hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

交流会&忘年会

かれこれ何年になるのかな??
覚えているだけで5回目?
トム☆トム倶楽部の忘年会&交流会
毎年この時期の楽しみになってます。
トム・プロジェクトの皆さんと所属の役者さん
それから今年、トムの作品に出演した役者さんが集まりました。
恒例のプレゼント大会や自己紹介(これはチト苦手)
大好きな女優さんである冨樫真さんともお話しできました。
風間杜夫さんや下條アトムさん、百枚目の写真ですてきなお母さんを演じていた大西多摩恵さん、お父さん役の鳥山昌克さん、ペテンばなしで謎の女性を演じていた山田まりやさん他今回は役者さんたちが勢ぞろい。
会員さんたちもたくさんで演劇についてたのしく語らいました。
最後はお決まりの集合写真!!
どんな仕上がりになったかな?
とても楽しみです。
来年も楽しい作品を作って欲しいです。