hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

筋肉疲労体

考えてみれば16:00〜22:10まで座っていなかった!!
蛙の会のお稽古を早々に早退して
綾瀬から霞ヶ関乗り換えで恵比寿へ
霞ヶ関の構内で関根惠子さんとすれ違いました。きれいだった)
霞が関から座れず、、、ずーーーーっと
帰り電車の恵比寿が22:10発(日曜だから座れました)
でもねライブが楽しかったからOK!!


橘高文彦25周年ライブ
Fumihiko Kitsutaka 25th Anniversary Live
〜Dream Castle〜
おめでとうございます。
錚々たるメンバーが
すごいなぁ〜
会場もともに歩んできたファンが多く
私でも違和感なくヘッドシャウトしてました♪
いまだに耳がんがん
ライブって良いよね。
ギターもいいねぇ。
それよりなにより
ファンキー末吉さんのドラムがすごい!!
ほんと自分も頑張らなきゃ!!って感じましたよ。
また、ラストの橘高さんの夢について
25年じゃまだまだだ!って…
すごくずしんとありがたいお言葉。
だからリキッドルームが満員になるんですね。
さぁて、疲れ過ぎて眠れなくなっちゃったかな??