hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

準備

会社から直帰。冷蔵庫に残っていた使い切り野菜ミックスと豚小間で肉野菜炒めをつくった。美味しかった。モリモリ食べてしまった。
それからMD編集作業に没頭。
今時MDな時代じゃないけど仕方ないね。
なんでマイストーリーで音を…と思いながらも
脚本を前にいろいろ頭の中で役者動かして曲を入れてみる。
ん〜。
楽しい。
どうしても気になっている最初のCD音源があって
明日にでもツタヤへ行こうと思う。
SE集は借りてきたけど、それは忘れてしまった。
できればCDとMDで済ませたいから。
MD2台は間違えそうだし。
どうしてもクロスしなきゃいけない部分もあって
そこまで家じゃ編集できないし。
第一音響目指してないからね。
これでCD流しながらMD流してクロスできるわぁ。
はやく現場で練習したい。
もしかしたら…なのでそちらも楽しみにしていてください??