hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

夜更かしした

NHK教育・芸術劇場
『2人の夫とわたしの事情』
観てしまった。
もちろん劇場で観ているが、面白い作品ですよ。
松たかこさんがいい。
5月4日収録とありましたが、
私が観たのは4月20日。
最前列。
ずいぶん変わったところがあったかと思います。
池谷さんの出るシーンはかなり違っていませんでしたか??
あんなにたくさんチューしてたかな?とか思いながら見ちゃいました。
あハハハ。。。
ラストの首に手をかけるシーンはテレビで見ても圧巻!!でした。
あ〜もう一度『2番目或いは3番目』が観たくなった。
ケラさんの舞台は観れば観るほどワケわかんなくなって観たくなる!!
大阪まで行けないしなぁ…
今日は芝居抜き日にするぞ!!?