hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

赤羽スーパーSEIYU OPEN!

これは画期的なニュースなのか??
11日(日)にダイエー赤羽店が建て替えのため営業終了!!
それに合わせて、おとなりともいえる西友がリニューアル!!
確かにレジ数が倍増!品数も豊富に!!
もともと、セゾンカード愛用者なのでそれは嬉しいことですが、
まだ馴染めない。。。


北とぴあ演劇祭実行委員会でした。
今後、北区つかこうへい劇団がどうなるのか?
とても気になるところです。
北区北とぴあ演劇祭に名前変えたらいいかも!!
って今ヒラメキました!!!
どうでしょう?


北とぴあ自体がホクトピアと読んでくれないことが多くてね、
まずそこからなのかな?
やっと、北区=演劇 みたいなのが浸透しつつあったのにね!
とりあえず、王子小劇場で今夏開催される、柿喰う客の中高生ワークショップがどのようになるのかとても楽しみです。
なにか手伝いもできるかもしれないし。
まだまだ演劇の可能性があるある♪