hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

芝居っていいねぇ

シアタートラムにて
シス・カンパニー公演
EDWARD ALBEE'S
『AT HOME AT THE ZOO』
出演:堤真一小泉今日子大森南朋
演出:千葉哲也


良かったです♪
何が良かったかって全部ふふふ。
最前列かぶりつき汗唾被り席??
でも本当はあと3列位後ろで観たかったかもですが。
1部のHOME
堤真一×小泉今日子
これ、すごく幸せ。夫婦ってこうだよね。と感情移入してしまいました。
夫婦だからできる会話。
それがポンポンキャッチボールというより
卓球のラリーのように激しく続く。
すごい。
2部の動物園
堤真一×大森南朋
見ず知らずの男二人が突然として野球のノック練習を始めるみたいな
会話の攻防戦!!
作品が良いのか、演出が良いのか、キャスティングが良いのか…
すべてがうまく発せられていて
終わってからの余韻が…
それぞれの役者さんたちが楽しそうに演じているのが伝わってきたのも面白かった。
良い作品に出会えると本当にうれしい。
小泉今日子さん改めてホレ直しました(笑)
良い匂いだったし♪