hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

読み干す

暑いとき、冷たいドリンクを飲み干すように
読みほしました。

激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)

文庫本で900頁
シンセミア(下)

シンセミア(下)

もそうでしたが、この勢いって何なのですかね。
食事することも忘れて、読んでしまいました。
そういう本に出会えるとうれしくなっちゃいますよね。
しかし、まだ読み終わらない、じっくり読む本もあります。
この本は、でんでん虫の如く時間をかけて書かれているので
時間をかけて読んでも楽しいです。
時間のかかる読書―横光利一『機械』を巡る素晴らしきぐずぐず

時間のかかる読書―横光利一『機械』を巡る素晴らしきぐずぐず

この作品、賞をとったとTwitterで著者が云っていました。
はい。もちろんフォローしています。