hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

どうします?

前日に、ネット予約して新宿ピカデリー
アリス・イン・ワンダーランド」2Dバージョンで観て来ました。
面白かった。蛙さんの目の表情とか忘れられない♪
でも、同じディズニーなら「魔法にかけられて」のほうが面白かったかな?


上映中に通路をピョンピョン跳ねる3歳くらいの男の子がいたの。
とっても迷惑!!
私は上の方だったから、下からピョンピョンしても私のとこまで疲れて来れず、、
でも、ついに来た時「座って見てね」って言ったの、
そうしたら5分くらい大人しかったけど、また始めた。。。
もちろん、私のところまでは上がってこなかった。
上映終了後やはり、通路側の男性が係員にきいていました。
「子どもは何歳から入れるの?席はないの?通路ばたばたうるさくて…」
そりゃ文句言いたいですよ。
でも静かなシーンとかだと注意もできないでしょ!??
係員呼べないしね。
たまたま親の顔は見たけど、、、
チビちゃん・母親(フツーのおばさん)と女友達ときていたみたい。
周りのこと考えて欲しいです。
子どもと一緒にいるとわからなくなっちゃうのかな?
最低限のマナーは守って欲しいですよね。
親子で一緒にみるからいいのにね。
膝に抱っこしてあげてね!!